年間成婚数4,000組以上のオーネット

異性との出会いが少ない人の結婚をサポートするのが結婚相談所の役目です。
コンシェルジュがアドバイスをしてくれるなどのきめ細やかなサービスが特徴ですが、結婚相談所には、デメリットが2つあります。それは、、、

料金が高い

これに尽きます。
そしてもうひとつは、料金が高いという理由から、

会員数が少ない

ということです。
料金が高いことや会員数が少ないことは、逆に考えると「真面目に結婚活動をしていて、相応の料金を支払う財力がある人」であることの証明になりますので、結婚相談所のメリットだと考えることもできます。

これが、結婚相談所の会員の質が高い理由です。

会員数が少ないのはやはり困る

会員数が少ないと、特に地方の人は苦労します。
相性診断で自分にマッチした相手が見つかっても、会いに行くのに何時間もかかるとか、県をまたいで会わなくてはならない場合もあります。

ですので、結婚相談所を利用する時は、できるだけ会員数が多いところを選ぶのがポイントになるのです。

そこでおすすめしたいのが、楽天グループの結婚相談所「オーネット」です。
オーネットは楽天グループなので、信用力がありますし、会員数も多いです。
業界1、2を争う規模の結婚相談所で、全国に支社があるので、地方で活動している会員も多いです。

マッチング機能によって、多くの会員の中から相性の良い人を紹介してもらえ、その実績は年間4,000組以上の成婚者数を生み出していることからもわかります。

▲ページの先頭へ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加